CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< mixi | main | Misaki in Flamingo >>


| - | | - | - |
これがあるから、やめられない。
秋刀魚の炊き込みご飯松茸のオイル焼き

某WEBサイトの撮影で神戸三ノ宮の「わたる」という和食の店に行って来ました。
もう行くのは3回目なんですが、1回に4品で12品はずれ無し!!
とにかく旨い。
チョット自分にはお高いのですが、もしジャンボ宝くじでも当たろうもんなら毎日でも通いたい。
次の撮影は2月にというお話なので、もう今から楽しみです。
もし詳しく知りたい方は「大人のレストランガイド」で検索してみてください。
もしくは「ぐるなび」で。


使用カメラ Canon EOS1D Mark2
写真は2回目に行った時の秋の料理です。
| works | 05:15 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 05:15 | - | - |
コメント
ま、ま、まつたけぇ!!!
丼でしょうか??
ウマソウ…
| どんべぇ | 2004/11/11 10:42 AM |
な、な、な、な、何ですの〜。
香り松茸、味しめじと言いますが、
あんなモノを見せられた日にゃ、
たまりませんね。
アカン、口内唾液だらけや…。
| demae | 2004/11/11 9:24 PM |
お、おいしそう〜〜〜(><)
| ricco | 2004/11/11 11:17 PM |
>どんべぇ殿
写真上は秋刀魚の炊き込みご飯。
写真下は松茸のにんにくオイル焼き。

>demae殿
この日は白子のバター焼きをポン酢で。
白子が新鮮でピンク色なんよ。
旨かった〜。

>ricco嬢
これこそ料理撮影の醍醐味!?

| maru | 2004/11/12 10:31 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://circle.jugem.cc/trackback/33
トラックバック
なんつったって食欲の秋(巨泉風)
食べる前に目で楽しむとよく言うが、まさにこの事か。さすがプロの方が撮る写真。見ただけで涎が出る・・・。高そうなお店だ・・・。
| True Faith | 2004/11/11 6:07 AM |