CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SEARCH THIS SITE.
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
BlogPeople
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
<< 24 season2 | main | 宣材写真 >>


| - | | - | - |
ウォーターワールド


仕事以外では初めてUSJに行ってきました。
大学時代の同級生がウォーターワールドでオープンからずっとディーコン(悪役のボス)役をしているんですが、9月でやめてアメリカに行くことに。
振りかえればUSJがオープン前、まだウォーターワールド以外は工事中の時にマスコミ用のイベントの撮影で偶然再会し、それ以来見に行くと言いつつ全然見に行ってなかったので、やっと約束が果たせました。
彼も今日は体調が悪かったにもかかわらず、ディーコンの勇姿を見せてくれました。
今まで見たこともない演技と聞いたこともない発声はお世辞抜きでかっこよかった!!
ハリウッド映画で彼を見れるまではもう少しだけかかりそうなので、USJ辞めるまでにもう一度見に行ければいいなと。

とにかく今日は楽しかった、ありがとう。

ウォーターワールドも凄く良かったけど、スパイダーマンも予想以上に良かった。
これも是非もう一度!!

フィルムで撮ったウォーターワールドの写真達はまだ現像出来てないので、とりあえず携帯で撮った夜のUSJを。


使用カメラ vodafone SH-53 デジタルカメラモード
| photo | 23:30 | comments(4) | trackbacks(1) |
| - | 23:30 | - | - |
コメント
私はまだ行った事ないんですよ。(笑
行きたいんですよ。
行きたいんですよ。(切実に

と書いてみる@

色々、言える状況になってきたので
そろそろメール辺りで報告します・・・★
にょほ★

| ricco | 2004/09/03 9:29 AM |
行く?

答えてみた。

メールありがとね。
いろいろ頑張ってくださいな〜。
| maru | 2004/09/04 12:50 AM |
あーあ、楽しかったなぁ・・・(遠い目)

と振り返ってみた。

どうやら星は六甲山に決まりそう。ど、どないやねん。
まるさんにもらったレスを忠実に伝えたうえに、コピペまでしておいといている私は一体どうすれば・・・
わがままはなこは無いものねだりばかりで、どうやら何もつかめそうにありません。アーメン。
| たまご | 2004/09/10 2:26 AM |
六甲山だと星景ではなく夜景やね。
まだまだ若いし夢や希望は大きくて良し。
ただ焦らずに・・・。
南無阿弥陀仏。
| maru | 2004/09/11 2:05 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://circle.jugem.cc/trackback/30
トラックバック
USJ続編
昨日の続き。 ・スパイダーマン 暑かったりしぶきが飛んできたり臨場感も迫力も満載のアトラクションです。 動くバックトゥザフューチャーといった印象を受けました。 ここまでくると、いまさらしぶきが飛んできても驚かないというか「またしぶきかよ」みたいに鈍
| 細い道 | 2004/12/28 1:04 PM |